ニューショップ

きれいね〜

都筑まもるくんのお引っ越し特集は、多くの方にご覧いただいたようで
ありがとうございます。半日密着して撮影した甲斐がありました。
ついでに感想なども書いていってくださいね(笑)
(直接感想をお伝えくださったMさん、楽しんでもらったようでよかったです〜!)
 
今日の都筑区は目まぐるしいお天気でしたね。
朝はかなり寒くて春物の洋服だとゾクゾクするほどでしたが、
お昼ぐらいはかなり気温も上がりポカポカ陽気。
…と思ったら、夕方は土砂降りの雨となりました。
 
さて、本日の一枚は遅ればせながら再び桜を撮影しました。
開花が遅かった今年の桜ですが、別の種類「八重桜」が現在見頃ですね。
重そうなほどの花びらがとってもキレイです。
しかし八重桜というだけあって、散って地面に落ちた花びらがものすごい量です。