イベントどうぞ

癒されますね

今日の都筑区、すっきり!とはいきませんでしたが、まずまずのお天気。
横浜地方の最高気温は19.6度まで上がりお散歩日和となりました。
しかし今年はなかなか暖かくなりませんね〜。
毎年ゴールデンウィークが近くなると、夏のように暑くなるんですが
今年のお天気はどうなるでしょうか。
 
さて、本日の一枚はせせらぎ公園を撮影してきました。
ついこの前まで見事な桜が楽しめたのですが、すっかり散って
今は“緑のまぶしい公園”となりました。
 
お花見の時期はレジャーシートを広げて大変にぎやかなんですが
今日もお天気がよかったので、お弁当を食べたり散歩をしたりする人が
かなりたくさんいらしていました。