これなぁに?

グリーン、ですか…。

今日の都筑区は、25度ぐらいまで気温が上がると予報が出ています。
午前中は曇ったり晴れたりしてましたが、
午後になってちょっとすっきりし始めましたかね?
お昼ごろは一瞬にわか雨が降りました。
にわか雨ながらかなり大粒…え!本降りになるの?と思いましたが
とりあえず午後3時現在は晴れてますので、雨は上がったようですね。
 
さて、本日の一枚は区内のとある住宅街で撮影した看板です。
所用があり、同僚と一緒に車でグルグル回っていたところ
“これ何!?”という看板を見つけました。
白いペンキで塗りつぶされている部分もあるのですが、
都筑グリーン。とは…何なんでしょうか。ナゾですね(笑)
 
ところで、今日都筑区某所でロケが行われていました。
 
実は昨日も同じ場所で撮影してまして、“昨日この場所で撮影が”と
今日の日記でご紹介しようと思っていたのですが、まだ続行中のようです。
撮影にご迷惑になるといけませんので、写真撮るのはやめました。
 
何の撮影なんでしょうね〜。
現場を目撃したスタッフの間では「CMじゃない?」「映画かもよ」
といろんな憶測が飛び交っています。
芸能人らしき人がいるかどうか全然分からなかったのですが、
現場にヒントになるものがあったので、撮影が終了したらその話題を
書いてみたいと思います。もうしばらくお待ちを。
 
しかし…。
昨日は土砂降りの中で撮影。今日もにわか雨があったので大変ですね。
頑張っていいもの撮ってください!