都筑で開催

tsuzukinomori2005-02-15

今日の都筑区は予報通り暖かくなりましたね。
まずまずの天気で、横浜地方の最高気温は12度近くまであがりました。
しかし明日は雨でかなり寒くなるらしいですよ!
最高気温も5度まで届くかどうなのか…という感じのようです。
そういえば、私の周囲では続々とインフルエンザ発症中。
かなり流行しているようですので、みなさまお気をつけください。
 
さて、本日の一枚は市営地下鉄中川駅近くにある山崎公園を撮影しました。
現在、池の周囲で大々的に工事が行われているのです。
ウワサを聞いて行ってみたのですが、想像以上の規模に驚きました。
何の工事なんでしょうね??