混んでました〜

みなさんお帰り〜!

今日の都筑区はいい天気で、しかもずいぶん暖かかったですね。
朝方はかなり冷え込んだんですが、10時台に風が南風に変わった途端、
急激に気温が上がりました。確かに強風でしたが生ぬるかった!
ここ数日のキーンとした冷たい空気ではありませんでしたね。
 
さて、本日の一枚は区役所通りのセンター南付近を撮影しました。
今日でお正月休みが終わってしまうという方が多いのではないでしょうか。
(中には5日まで休み、というウラヤマシイ方もいるようですが…)
みなさん、どうやらもう帰省先から帰って来られたと見えて、
区内の交通量は普段通りに戻っていました。
写真が小さくて分かりにくいかと思いますが、
東急の駐車場へ入ろうとしている車もいつもの休日並みです(笑)
 
そこでワタクシ、夕方東急へ出かけてみたのですが、
いや〜ものすごい人でした!!
みなさん福袋を買いに来ているんでしょうか!?
それとも新春セールを狙ってお買い物…?
よく分かりませんが、何せごった返していました。