さて、本日の一枚は区役所通り沿いで工事が始まった
新店舗らしきものを撮影してきました。
この場所よりセンター北寄りの物件は「TOTO」のショールームとなり、
センター南寄りの物件は「マインマート」になりましたね。
で、数日前からこちらの工事が本格化しはじめましたので、
今日現場へ出向いてみました。
 
木造の物件を建てているので、最初は一般住宅かと思ったんですが、
たしかこのエリアは店舗用地だったハズ…。
写真を撮影したときに、現場の方に何ができるのかお聞きしたところ、
フランチャイズ店舗の多い、とあるファーストフード店の名前を教えていただきました。
 
その名前を聞いたとき、
ははぁ、なるほどね〜。言われてみればお店の外観がそれっぽい!
…と一人で納得してしまいました。
 
裏付けが取れていないので店名はご紹介できないのですが、
ホントにあのお店ができるのなら、ワタクシ個人的には
超ウェルカム〜!です(笑)
 
今のところ都筑区の中心部にはないお店なので…。むふふ。
 
工事の予定は来年の3月1日まで、となっていましたので、
年が明けてしばらく経てばお店の雰囲気が判ることと思います。
お楽しみに!(という私が一番楽しみかも)