応募してね

プレゼントですよ

今日の都筑区はまたまた快晴で暖かくなりました。
真っ青な空で気持ちのいいお天気でしたね。
区内の公園に出かけたのですが、お弁当を持ってきたり
スポーツをしたりと、遊びに来ている人がたくさんいましたよ。
 
さて、本日の一枚は表参道にある「アニヴェルセル表参道」の
2005年カレンダーを撮影しました。
 
アニヴェルセルは都筑区に本社のある「アオキインターナショナル
メンズプラザアオキの本社ですね)のブライダル関連事業。
アニヴェルセルでは毎年シャガールのカレンダーを作っているそうで、
先日ステキな2005年版のカレンダーをお送りいただきました。
 
ちなみに、このカレンダーの掲載作品は、
株式会社アオキインターナショナルのコレクションより
すべて選出しているんですって!
こんなにたくさん作品を所有してるなんてスゴイですね〜。
とにかくとってもステキなカレンダーです。
 
また、現在アニヴェルセル表参道のギャラリーでは、
シャガールの作品13点を紹介するシャガール
「愛の記念日」が開催されています。
(名画を直に見ることのできるチャンスですね!)
 

アニヴェルセルギャラリー「シャガール展」HP
http://www.anniversaire.co.jp/gallery/index.html
シャガール展の会期は来年1月16日までです。

 
そこで今回は、このカレンダーとシャガール展のご招待券を
セットにしまして、5組10名の方にプレゼントさせて
いただくことにしました。
当選された方にはチケット2枚とカレンダー1つをお送りいたします。
 
応募方法は次の通り。
 

住所・氏名・年齢・電話番号とつづき日記への感想を記入の上
次の宛先へお送りください。
 
■ハガキ
〒224−0006 横浜市都筑区荏田東4−10−2
ケーブルネットつづきの森
 
■ファックス
045−941−6831
 
■メール
9ch@tmtv.ne.jp
 
いずれの方法も「シャガール日記プレゼント」と明記してくださいね

 
締切は12月14日(火)15:00です。
どしどしご応募ください。お待ちしております。