ドイツ学園オクトーバーフェスト

ところで、早いものでもう10月となりました。
(あと2ヶ月で今年も終わり…ホント早いな〜)
10月といえばオクトーバー。と、かなり強引ですが、9日にドイツ学園で
オクトーバーフェスト」が開催されることは先日ご紹介しましたね?
 

詳細はこちら。9月20日の日記
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040920

 
都筑のオクトーバーフェストは9日なんですが、今日、赤レンガ倉庫でもうひとつの
オクトーバーフェストが開催されました。
 

ドイツのビールでかんぱ〜い−横浜・赤レンガ倉庫で、きょうから祭り、というニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041002-00000102-mailo-l14

 
こちらのフェストは11日まで開催され、おいしいおいしいドイツビールが味わえる、
とのことです。みなさんも本場の味を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ちなみに、ドイツ学園でも確かビールが販売されるはずです。こちらもお楽しみに。