名前って

天気悪いですね〜

今日の都筑区は朝からずっとグズグズした空模様でした。
湿度が高くて不快でしたね〜。

さて、本日の一枚はそんなぐずついた空模様を撮影しました。
撮影場所は荏田南某所です。
ちなみに、この道路のずっと先を右折すれば第三京浜港北インターに、
(左折すれば都筑インターに)、後ろ側に進めば国道246号線に、
そして246を左折すれば東名青葉インターに出ます。
都筑区からは第三京浜にも東名高速にもすぐ出られるので便利なんですよね。
 
利用しにくいのは中央高速ですかねえ。
中央に乗る時はいつも“はぁ〜どうやってインターまで出るかなあ”と
いつも悩みます。都筑区のみなさんはどうやって中央に乗ってますか?