ところで、我が都筑区には国際規格で造られている「横浜国際プール」という
施設があります。先日国際プールのそばに出かけたところ、ガードマンの
姿があちこちに見られ何やら物々しい雰囲気。
裏側に回ったら、テレビ局の中継車が停まっているではありませんか。
 
何があるんだろうと思ったら、シンクロナイズドスイミング・ワールドグランプリが
ここ、横浜国際競技場で開催されるんですね〜!
中継車はその試合の模様を放送するためのものだったのです。
 
大会は今日と明日の2日間行われ、明日はフジテレビ系列で中継もあるそうです。
アテネのあの興奮がまだムンムンしているタイミングでの大会だけに、注目度大!ですね。
こんな超地元で開催されるなんて〜見に行きたかったなぁ。残念。
会場に行けない方は、せっかくなのでテレビで観戦しましょう!
 

横浜国際プールのHP
http://www.hamaspo.com/waterarena/
 
フジテレビ「シンクロナイズドスイミング・ワールドグランプリ」HP
http://www.fujitv.co.jp/sports/swimming/sswgp2004/index2.html
 
大会公式サイト
http://www.swim.or.jp/