ところで、みなさんお気づきでしょうか。
今日からガソリンの値段がまた上がりましたね。
ワタクシ、今朝ガソリンスタンドの表示が一斉に変わっているのを見て、
のけぞってしまいました。た、高い…。
 

<ガソリン>一斉値上げへ 今月中120円に、というニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040901-00000059-mai-bus_all

 
げげっ!まだ上がるんですか。
120円ってハイオクの値段じゃないですか(泣)
レギュラーのワタクシが泣いているということは、ハイオクな方々は
号泣しているに違いありません。
 
こんな時にはやっぱり節約方法を再検討、ということで、
昨日までの価格になった時にワタクシが熱く語った“ガソリンカード”の出番です。
その話を書いている日記をリンクしておきます。
 

ガソリンカードあれこれをリンクした6月10日の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040610

 
ああ、最近は何を買うにも“ガソリン代節約節約”と躍起になり、
カードで支払いをしている毎日…。クレジット地獄に陥りそうです(笑)