ところで、本日夕方のテレビで「ラーメン甲子園」の特集が放送されました。
ご覧になった方、いらっしゃいますか?
テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」でオンエアされてました。
 

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」HP
(バックナンバーに特集の内容がアップされてます)
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/index.html

 
VTRでは出店した全店舗のメニューが紹介されてましたので、
お店のこだわりなども分かりやすかったのではないでしょうか。
ワタクシ的には、本店の映像が見られて興味深かったです。
 
みなさんは今まで食べたラーメンの中で1番おいしかったお店はどこですか?
以前、ワタクシ、友人に“絶対ウマいから食べて!”と言われ、
大阪市内の超人気店というラーメン屋さんへ連れて行ってもらった
ことがありました。
しかししかし。確かにおいしかったんですが、イマイチ自分の好みの
ラーメンじゃなかったんですよね…。ちょっと拍子抜け。
 
ってなワケで、ラーメンは人によってホントに好みが違いますよね〜。
実際にいろんなお店のラーメンを食べてみて、みなさんも自分好みの
お店を見つけてくださいね。