さて、本日の一枚は鴨池公園の横に現在建設中の新しい賃貸住宅、
「コンフォール鴨池公園」を撮影してきました。
日差しがすごくて日陰とのコントラストが強すぎるので、
ちょっと分かりにくい写真になってしまいました。すみません。
 
ところで、この写真撮影後よくよく調べてみたのですが、
入居者募集の受付は6月27日で終了してしまったんですね。
資料によりますと、83戸の募集をしていたとのことです。
 
この物件は鴨池公園に隣接していまして、以前鴨池公園から緑道を
歩いているときに“いつの間にかこんなマンションができたんだ〜!”と
ビックリした覚えがあります。
工事をしているのは知っていたんですが、道路に面しているところからは
建物がよく見えない造りになっているんですよね。
唯一、内部がチラッと見えるポイントが今日の写真を撮影した場所なんです。
 
鴨池公園のそばのマンションは、低層物件が結構多いんですが、
こちらの物件も全部3階建ての低層集合住宅だったんですね。
入居開始は8月下旬予定なので、すべて整備が終わるのはもうしばらくかかりそうですが、
入居応募された方、完成を楽しみにお待ちください〜!