朝からバタバタ

新しい受付スペースです

今日の都筑区はとてもいい天気です。
午後4時現在、横浜地方は28.9度まで気温が上がり、
夏のような陽気となりました。湿度が低いので爽やかです。
 
さて、本日の一枚は新しくなった当社受付カウンターを撮影しました。
 
「ケーブルネットつづきの森」の会社は、都筑区役所や都筑警察署のそば、
緑色のビルにありまして、これまでは4階の事務所内に受付カウンターを設置していました。
なので、お客様には4階まで上がっていただいていたのですが、
この度の執務スペース拡張に伴い、1階入口のすぐ横に受付を新設。
 
ということで、迷うことなく受付に直行できる造りとなりました!
デジタル放送を実際にご覧いただけるモニターも設置してありますので、
ぜひ足をお運びくださいね。
新しい受付スペースに関するご要望やご感想もぜひお聞かせください。
 
で、4階事務所の方はというとですね。
11日の日記にも書きましたが、今日デスクなどの大移動が行われました。
 
朝からみんな自分のパソコンを持ったり電話を抱えたりしながら
右往左往しております。まだ段ボールもかなり残っていて、
すっきりと片づく事務所となるにはしばらくかかりそうです。
 
携帯電話を忘れるととっても落ち着かない気分になりませんか?
パソコンもネットにつながってないと、電源入れてもタダの箱。
同じ気分に陥ります…。
これも一種の依存症ですかね。いや、仕事好きということにしておきましょう(笑)。
 
ということで、本日は落ち着かない中からつづき日記をお届けしました。