さて、本日の一枚は再び登場「大原みねみち公園」です。
やっと天気のいい日に撮影することができました。
前回日記でご紹介したのが5月22日ですから、本日で2週間経ったワケですが、
2週間でずいぶんまたまた見た目が変わりましたね。
 

5月22日の日記。こちらにこれまでアップした過去の日記もリンクしてます。
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040522

 
池のコイにエサをあげてみたんですが、ここのコイは人慣れしてないとみえて、
あまり寄ってきませんでした。じわ〜っと近づいてきてパクっと食いつくんですが、
自分の立てた音にビビって、慌てたように水の底に戻っていく様子がおかしかったです。
徳生公園のコイは人なつっこくて、すごい勢いで寄ってくるんですが、
場所によって(コイによって?)性質が違うもんですね。