お店ではありませんが。

さて、本日の一枚は折本町にあります「横浜夜間動物病院」を撮影してきました。
 
5月の「都筑的好奇心」でご紹介したので、番組をご覧いただいた方もいらっしゃるかと思います。
こちらは、横浜市内54の動物病院が資金を出し合って作った施設。
専門獣医師3人と動物看護師4人が交代で治療にあたっており、
最新の設備が完備していて、検査などもしてもらえます。
 
病院の場所は第三京浜港北インターのすぐそば。
第三京浜入口」交差点を東へ曲がると、大型電気店「コジマ」さんの手前にあります。
産業道路沿いに建っているので、すぐに分かると思います。
 
こちらの病院は、立地のよさからか急病のペットを連れて
かなり遠方から来院する飼い主の方もたくさんいるそうですよ。
 

横浜夜間動物病院
http://www.yokohamayakan.com
都筑区折本町416 八光ビル2階
℡ 473−1289  FAX 473−1208

 
HPに詳しく記載されていますが、こちらの病院に行かれる際は必ず電話をしてからお出かけくださいね。
また支払いは原則としてクレジットカードとなりますので、利用可能なカードの種類なども
事前に電話などでお問い合わせください。
 
横浜夜間動物病院の診療受付時間はPM21:30〜AM5:00、年中無休です。
いざという時の参考になさってください。