さて、本日の1枚は久々に「大原みねみち公園」を撮影しました。
日記に登場するのは3回目です。
写真を比べてみると、ずいぶん変わってますね。
すっかり緑が生い茂ってます。
 

2月7日、寒かったころの大原みねみち公園
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040207
 
そして4月3日、ちょっと芽吹き始めたころの様子
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040403

 
この写真、3枚ともほとんど同じ場所から同じ角度で撮影しているんですが、
今回の写真が何故か一番狭苦しそうに見えますね。
いたるところで葉っぱがワサワサ生えまくってる(笑)からでしょうか?
 
今日の写真には池の水面に雨粒が映ってますね…今度は天気のいい日に撮影したいです。