さて、本日の一枚はつづきチャンネルでも大変お世話になっている
お店「SUPER FACTORY OUTLET」さんです。
「都筑的好奇心」のスタジオの絵は、こちらのお店からお借りしているもの。
毎回テーマや季節に合わせてステキなアートをコーディネートしてもらっています。
 

SUPER FACTORY OUTLETのHP
http://www.super-factoryoutlet.com/index.html

 
で、耳よりな情報です。
SUPER FACTORY OUTLETでは、毎年ゴールデンウィークにセールを
開催しているんですが、今年もやります!との情報を聞いてまいりました。
 

GW恒例!黄金セール
4月29日(木)〜5月5日(水)。午前10時〜午後7時

今年の目玉は「エーゲ海のサルボ」。
19800円の商品が何と9800円で出るそうです。
(そもそも19800円でもかなりお安いのですが、1万円を切るとは!)
この商品は限定数10。早い者勝ちです。
 
写真じゃ小さすぎて全然わかりませんが、このサルボはとってもオシャレな
フレームに入ってました。イタリア製の材料で作ったフレームだそうですよ。
ちなみに、都筑区ではサルボはかなりの売れ筋なんですって。
 
我々仕事でこちらへ打ち合わせに行くたびに、この絵ステキ!あらこっちもいいわ!
と目移りしまくっているのですが、悲しいことに自宅には飾るスペースがない…。
指をくわえて見ながら、ため息をつくばかり。
 
サルボを飾るなんてきっとステキなお家なんでしょうね〜(羨ましい)。
 
そして、今回のセールは、サルボ以外にも掘り出し物が盛りだくさん!
長期在庫品・キズ品「ウォーホル・リキテン・ジャスパー・ロスコー」は74%オフ、
デッドストック「ヤマガタ・笹倉・マックナイト」は51%オフ。
復刻リト・セリグラフ「ロートレックピカソマチス」は48%オフなどなど。
この機会にぜひお店へ行ってみてくださいね。
 
そんなこんなで、今日はお店の渡邊さん(男性)と原さん(女性)に
そのサルボの絵と一緒に写真に写っていただいてきました。
 
我々まさしくこのお2人にお世話になっているのですが、
お2人ともとっても気さくで優しい方です。(いつもありがとうございます…)
 
お店に行かれた際には、ぜひ根掘り葉掘りお話を聞いてみてくださいね。
こちらのお店は、フレームもオーダーメードしてもらえますので、
手持ちのアートのフレームを替える、とか、自分の好きなサイズで作ってもらう、とか
いろいろと相談に乗っていただけると思いますよ〜。
 
お出かけの際は、「ケーブルネットつづきの森を見た」もしくは「つづき日記を見た」など
お店の方に声をかけてみてくださいね。きっと話が弾むことと思います!
 

SUPER FACTORY OUTLET
都筑区大熊町858−1
℡ 944-4118
年中無休、駐車場あり。
クレジットカード不可ですのでご注意ください。
 
ちなみに以前ご紹介したつづき日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040116