さて、本日の一枚は2度目の登場“ホームセンター コーナン”です。
昨日・23日のコメントでお知らせしましたが、やっとオープン日が決まったようです。
29日の午前9時。初日はお客さんがドッと集まってスゴイことになりそうですね。
 
ちなみに、コーナンのHPもやっとオープン日が記載されるようになりました。

コーナンHP
http://www.hc-kohnan.com/index.html

 
23日のコメントでもう一つお知らせしているスーパーキッズのカフェですが、
こちらは28日だとか。改装とかしたんですかね?
オープンしたらちょっとのぞきに行ってまいります。
 
そして、17日の日記に書きました“福祉センター北交差点の出光”。
(アオキさんのはす向かいのスタンドです)
こちらは6月中旬にセルフとしてリニューアルオープン、という内容の看板が
道路際に出ていました。現在重機が大がかりな工事してますね。
 
というワケで、本日は区内のお店に関する新着情報あれこれをご紹介しました。
 
そうそう、そういえば昨夜、中山北山田線の都筑中央公園あたりでロケやってましたね。
かなりたくさんのロケ車が来てましたが、何のロケだったのでしょう?
8時と11時ごろ、2度ロケ現場の横を通りましたが、11時はまもる君のあたりで
カメラマン&スタッフのみなさんが撮影してました!