追伸

実は我々、チーズケーキのプレーンタイプを買って参りました。
先ほどみんなで食べてみましたが、かなり意外なお味!
ワタクシ、実は甘いものが余り好きでないためケーキの類はほとんど食べないのですが
What'sのチーズケーキは甘くなかった!
このチーズケーキには、普通のものに比べて4倍のチーズが使われているそうで、
ホントにチーズそのものの味がしっかりとします。でも全然甘くないので
コッテリベッタリしてなくて超おいしー!みんな大感激でした。
 
ところで、このチーズケーキはかなり日持ちがするそうです。
何と1週間から10日はもつとか。
酒井さん自ら“どれぐらいもつかな”と毎日毎日実験してみたそうですが、
そのときは2週間大丈夫だったとおっしゃってました。
ちなみに2週間過ぎたら腐ってしまった、というワケではなく、
酒井さんが毎日食べるのに飽きてしまったそうです(笑)。
そんなに日持ちするなんてビックリです。
 
あーおいしかった。また買いに行こうと思います。