さて、先日世界中で有名なオルセン姉妹来日記者会見の模様を
日記に書いたとき、LaLaTVのことも一緒に紹介しましたよね。

その時の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040326

 
4月から始まる韓国ドラマについて書いたのですが、そのドラマに出演している
俳優、チャン・ドンゴンさんが来日したそうです。
今朝のフジテレビ「めざましテレビ」見ました?
成田空港に着いたときの様子と、どれぐらい人気があるかを紹介していて、
何と番組の生放送に出演してましたね!
 
つづきチャンネルでLaLaTVの番宣(番組宣伝。要は番組自体のコマーシャルです)を
現在放送しているんですが、その番宣ではチャン・ドンゴンさんの
インタビュー映像が入っていて、これがまたとってもステキ。
最近編集した番組でこの番宣を使用したばかりで、大変タイムリーな話題だったので、
今朝の生ドンゴンには一人でコーフンしてしまいました。
 
チャン・ドンゴンさんはこれから日本で公開される「ブラザーフット」という映画の
PRのために来日した(と思います。コーフンしすぎてよく覚えてません)ようです。
番組では、これまで出演したドラマや映画の映像がたくさん紹介されていて、
作品ごとに別人のように雰囲気が違っていて、ほぇ〜スゴイ人なんだなあと
テレビに釘付けになってしまいました。
 
ということで、チャン・ドンゴンさんのインタビュー番宣が見たい方は、
つづきチャンネルの「知っ得ガイド」という番組を見てくださいね。
ついでにLaLaTVもいかがですか?(笑)