セレブの記者会見っすよ

オルセン姉妹です

午前中はぐずついたお天気でしたが、昼過ぎから回復しましたね。
久しぶりに晴れた空をみたような気がします。
 
今日の横浜の最高気温は14.7度。昼頃にみたときはまだまだ
3分咲き程度だった桜が、夕方にはかなり開いていてびっくりしました。
暖かいとあっという間に開花するんですね。
明日も天気がよさそうということで、一気に開花が進みそうです。
 
ただ夜は寒かった〜。午後3時には14度台だった気温が夜9時には
7度台まで下がってます。風が強くてモーレツに寒かったですね。
予想外の寒さに、某制作スタッフは顔をこわばらせて
“寒いっ!寒いっ!”を連発していました。
 
さて、本日の一枚は今世界的に有名なセレブ
オルセン姉妹」です。
 
みなさん、彼女たちをご存じですか?
現在、LaLaTVで放送されている「フルハウス」というドラマ
(ちなみに、NHKでも放送されていましたね)に生後9ヶ月から
8年間出演。彼女たちは双子なんですが、フルハウスでは
1人の役を2人で演じたんです。
…って2人1役ってこと、同僚は全然知らずびっくりしてました(笑)
 
売れに売れている彼女たち、17歳にして何と資産は3000億円以上とか!
世界一有名な女子高生とも言われているようです。すごいですね〜。
 
で、そのメアリー=ケイト・オルセンアシュレー・オルセンが今日、都内で
来日記者会見をしたのですが、つづきチャンネルも取材に行ってきました。
 
何で世界のセレブをつづきチャンネルで取材するの…?と思いますよね。
実はフルハウス視聴者の中から抽選で、今回初来日をした彼女たちと
対面するというビッグプレゼントが企画されていまして、
ケーブルネットつづきの森の視聴者の方が見事当選されたのです!
 
超ラッキーなプレゼントをゲットしたのは、北山田在住の木村さん親子。
娘さんが幼稚園のころからフルハウスを見ているそうで、お母さんが
「あのドラマに出ていたあの女の子が大きくなってこんなに素敵な女性になったのよ」
と娘さんにひと目見せてあげたかった、と応募したそうです。
 
オルセン姉妹に会えて感激ひとしおの様子は、4月12日からの
TMTVニュースで放送しますので、みなさまもぜひご覧ください。
 
いや〜、世界的に有名な人と会えるなんて信じられないですよね〜。
そんなチャンスをつくったLaLaTVさんはすごい!
 
ちなみにLaLaTVでは、今全国的に大ブームになっている韓国ドラマをオンエア。
4月からは「イヴのすべて」主演俳優チャン・ドンゴンと、
冬のソナタ」で大ブレイクしたチェ・ジウ出演の
「サラン〜Love〜」が放送されます。
コリアンエンターテイメントにハマっている方は要チェックですよ〜。
(ケーブルネットつづきの森でも追加サービスで視聴できますので、
詳しくはお問い合わせくださいね)
 

LaLaTVのHP
http://www.lala.tv/index.html
 
フルハウスのページ
http://www.lala.tv/regular/drama/fullhouse/index.html
 
オルセン姉妹が特集されているELLEのページ
http://www.elle.co.jp/home/fashion/celeb/04_0317/

 
そして、いろいろと撮影してきた写真をお蔵入りしてしまうのは
残念なので、今回「つづき日記番外編」を作ってみました。
こちらもぜひ読んでね。

つづき日記「番外編」
http://www.tmtv.ne.jp/9ch/bangai-diary.htm