さて、本日の一枚はセンター南駅近くにある「阿加羅」というお店です。
今日はこちらでランチを食べました。
ここは、うどんと創作料理が楽しめるお店です。
ランチは数種類のうどんと、ご飯(その日によって丼ものになったり、
炊き込みご飯だったりと替わります)、おかず、お漬け物がつく
セットが食べられます。
 
今日我々は、つくねうどんセット、がんもうどんセット、
ピリ辛うどんセットと見事にバラバラのセットを注文しました(笑)
 
この寒い時期、温かいものが食べたいね〜という場合が多くなりますよね。
毎日お昼ご飯何食べる?って話し合うとき、ここ最近は毎日のように
そんな会話からスタートします。
 
“じゃあ、うどん・そば・ラーメン、どれにする?”という話になるんですが、
うどんにしようと結論が出るといつもここにお邪魔してます。
うどんだけじゃ寂しいわね…という方、こちらでセットをお召し上がりください。
 
ちなみに、こちらは当然夜も営業されているんですが、夜は夜でいろいろな
料理があります。以前、ウチの会社の部の忘年会で利用したことがあり、
大人数でワイワイやったこともありました。
駅から近いですので、利用しやすいお店です。
 
「阿加羅
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央8−36 松本ビル1F
℡ 045-941-0706
 
YoppiさんのサイトにHPありました。
http://www.yoppi.ne.jp/asp/detail.asp?kind=1&ass_id=130