さて、本日の1枚は見花山にあるお店「パッパパスタ」です。
こちらのお店も、制作スタッフでちょくちょくランチを食べに行っています。 
 
このお店、2人以上のグループでぜひ行ってみてください。
2人から頼めるセットがあるんですが、これが超おトク!
前菜、ピザ(かなり特大)、パスタ(これまた大盛り)、デザート、
ドリンクのセットで、とにかくすごい量なんです。
ピザとパスタは、それぞれ数種類からチョイスできます。
 
で、2人で2400円。安いでしょ!
 
以前、制作スタッフ(女性&男性)2人で挑戦したのですが、あまりの量に食べきれませんでした。
また、他のスタッフの話によると、隣の席のお母さん&高校生ぐらいの娘のペアが
このセットを頼んでいたところを目撃。最初はウキウキ話が盛り上がっていたそうですが、
次第に無口に…デザートにたどり着いたころは2人とも見るからに“お腹がいっぱい”という
表情を浮かべていたそうです。(でも途中であきらめないところがエライ)
 
大人数でシェアするとちょうどいいかも知れませんね。かなりの大食漢じゃないと
2人でこのセットの完食は難しいぐらい、とにかく、ボリューム満点なんです。
 
リーズナブルに美味しいものをたーくさん食べたい!という方、オススメですよ〜。