このにぎわいは何…?

中山北山田線

今日も晴れていますが、まずまずの寒さです(変な言い方ですが)。
これだけ太陽が照っていると、家や車の中からは「今日は暖かそう〜!」と思いますよね。
でも一歩外へ出たときギョッとしませんか。はやり冬は冬です…(笑)
 
さて、本日の一枚ですがセンター南駅センター北駅の中間あたり、少し北よりですが
区内の主要道路の一つ「中山北山田線」を撮影してみました。
北方面から南を撮ったものです。
 
撮影したあと、センター北のデパートや駅周辺に行ったのですが、かなりの人出でした。
この写真では道路は空いているように見えますよね。
ちょうど中間あたりだから、車の流れがよかったのかもしれません。
南と北は相変わらず駐車場待ちの車などで混雑してました。
 
しかし、クリスマスもお正月も終わって、お店は一段落なのかと思ったら家族連れの方たちで大混雑。
あ、今セール中なんですかね?(かなり疎い私)まあ皆さん楽しそうでした。