さて、本日の一枚は荏田南の「折田不動公園(おりたふどうこうえん)」を撮影しました。
こちらの公園は北側が小さな運動公園のようになっていて、長い滑り台があります。
(よく滑る素材の洋服で滑り降りるとかなりスピーディー!大人だと体重があるせいで
速度が増すので超楽しいです。が、ケガしないようにくれぐれもご注意を)
 
また、折田不動公園は南側が芝生の斜面で、この斜面に梅の木が数本植えてあります。
その斜面の梅が咲き始めていました。高台の斜面に生えているので、梅の鮮やかな色が
目に飛び込んでくるようです。天気もよくて、とても美しかったので本日の一枚で
ご紹介することにしました。
 
まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ春が近づいているんですね…。
 
 
なーんちゃって。
文学的なことを書いても「気持ちわるーい」と言われるのが
関の山のワタクシでした。