さて、本日の一枚は北山田にある老麺「魂」です。
こちらのお店、昨日放送されたTBSの「学校へ行こう!スペシャルで登場したそうです。
(私はオンエアを見逃してしまったのですが、別の制作スタッフはちゃんとチェックしたとのこと)
以前この日記でもご紹介した「くじら軒」とともに、番組で紹介されたんですって。
 
で、オンエア翌日のお店の様子はどんな感じかな〜と思って行ってみたのですが、やはり
すごい人でした。見に行った時間がお昼時からかなり遅かったので、さすがに行列は
できていませんでしたが、店内はかなり混雑しているみたいでした。
 
新しい「都筑区の名所」となるのでしょうか。今後に期待しましょう!
ちなみに、手前味噌ですが、こちらのお店はつづきチャンネルの番組
「都筑的好奇心」でもご紹介中です。つづきチャンネルもぜひご覧くださいね。
 
 
「老麺 魂」  北山田4-8-19-101  TEL(913)5987