めちゃめちゃ寒いですね

昨夜10時過ぎから都筑区では久しぶりに雨が降りました。
その雨、なんと昨日の深夜には雪になったそうです。結構な量が降っていたとか。
朝起きたら車にうっすらと積もっていました。
都筑区で12月に雪が降るなんて珍しいのではないでしょうか。
日中があれだけ暖かいのでかなり意外でした。
今日は晴れていたにもかかわらず、日中も風が強くとても寒い一日でした。
 
ところで、写真付きで更新しているこの日記ですが
仕事が休みに入ってしまったため、年明けまで更新はお休みします。
おもしろい写真が撮れたり、変わったことが起こったら年末年始中も
更新するかも…という曖昧状態ですがご了承ください。
 
それでは皆様、風邪などひかないよう気をつけて年末年始をお過ごしくださいね。