さて、今日の一枚ですがお店を一軒ご紹介します。
都筑区東山田にある「柿葉(かきよう)」というお蕎麦屋さんです。
制作スタッフはここのお蕎麦がとても好きで、しょっちゅうお昼に食べに行っています。
 
仕事納めの今日も食べに行ってきたのですが、店内にはこの時期ならでは、
「年越しそば」のポスターが貼られていました。
持ち帰りも店内で食べることもできるということです。
すでにたくさんの予約が入っているとおっしゃっていたので、持ち帰りたい方は
予約した方がよさそうですよ。打ち立てのお蕎麦で年越しを…という方はぜひどうぞ。
31日は深夜まで営業するそうです。
 
そば処 柿葉  都筑区東山田2-29-5  TEL045-591-5265
 
Yahoo!グルメのページ
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0102/M0014000461.html
 
日本テレビぶらり途中下車の旅」にも載ってました
http://www.ntv.co.jp/burari/000527/info2.html