寒いです〜!

雪ですよ

今日の都筑区、朝から本格的な雨で
10時すぎから雪となりました。
雪は2時間ほどで止んでしまったので
積もりはしなかったですが、今日は気温が
全然上がらず、真冬の寒さです。
 
ということで、本日の一枚は雪が降っている
時間帯の都筑区を撮影しました。
 
090227-1
 
 
 
090227-2
 
 
 
粒の大きな雪だったので、なかなかうまく写真に撮れています。
こうやってみるとかなりの降り方ですね。
 
真っ白な雪景色の都筑区も見てみたかったですが
積もったら積もったでいろいろと大変なので
やっぱり積もらなくてよかったです。
 

雪 東京都心に今冬初 奥多摩では通行止めも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000010-maip-soci

 
お昼ごろ(雪が降っていた時間帯)の横浜地方は
1度台と非常に寒かったのですが、夕方は3度台に
上がっています。
 
ニュースサイトによりますと、明日は例年並みの
気温に戻るとのことです。
ホントですかね(笑)
 
これから季節の変わり目となりますので
みなさま体調にはお気を付けください。