不審者に注意

地震雲?

今日の都筑区は、よく晴れてポカポカ陽気と
なりました。横浜地方は19.1度まで気温が上がり、
日中は上着が必要ないぐらいの暖かさです。
もう12月も中旬なんですが、今年は暖冬ですね。
 
さて、本日の一枚は今朝の空を撮影しました。
通勤・通学の時に、実際に目にした方も多いかと思います。
 
左手の大きな建物は昭和大学横浜市北部病院。
中央下の白い建物は都筑警察署です。
081211-1
 
 
 
この写真は南の空を撮影した様子。
081211-2
 
 
 
久しぶりにこんな雲が出ていました。
ちょっと気味が悪いですね…。
 
 
ところで、今日は都筑警察署からのお知らせを
ご紹介しておきます。
 

不審者の出没について
 
(1)12月8日午前11時58分ごろ、大丸2番1号付近で
下半身を露出させている男が出没しました。
男は年齢30〜40歳ぐらい、160センチくらいの
中肉中背です。
 
(2)12月8日午後5時40分ごろ、中川6丁目1番
センター北歩道橋付近で下半身を露出させている男が
出没しました。この男は30〜35歳ぐらい、
黒色肩までの長さでパーマがかかっている髪型です。
 
不審者を目撃した際は、110番通報をするとともに、
できれば人物を特定するため携帯電話等のカメラで
不審者を撮影するようにお願いします。
 
都筑警察署 TEL045−949−0110

 
…ということですので、十分にご注意ください。
 
もしどこかで不審者を目撃するようなことがあったら、
そのままスルーしてしまわず、警察へ通報してください。