横浜国際プールフリマ

国際プール

今日の都筑区、朝は雨が降っていましたが
お昼ごろには回復し、午後には青空が広がりました。
最近は雨→晴れ、といった移り変わりの激しいお天気が
多いですね。どうせなら朝から晴れてくれると嬉しいのですが…。
 
さて、本日の一枚はグリーンライン北山田駅方面から撮影した
横浜国際プールの写真です。
大きな階段の向こうに見えるガラスの建物がプールです。
 
駅から国際プールへの行き方ですが、まず、改札を出て右手に進み
交番のある出入口(北口)に出ます。
駅前に大きなマンションがありまして、道路を背にしてマンション右手の
遊歩道を進むとこの写真の場所に出ます。あとは階段を上がるだけ。
グリーンラインが開通して、国際プールへのアクセスがよくなりましたね。
 
横浜国際プールでは、今週の日曜日にフリーマーケット
開催されますので今日はその情報をご紹介しましょう。
 

横浜国際プール フリーマーケット
 
■日時 2008年4月20日(日)9時〜15時
■会場 横浜国際プール
 
会場等詳細はこちらをご覧ください。
http://www.trx.jp/guide_2.php?pid=85&std=1

 
ということで、アクセスが飛躍的によくなった国際プールでの
フリーマーケットをお楽しみください。