コーナンの中に

コーナン

今日の都筑区は薄曇りのお天気で日差しが
なかったため、とても寒かったです。
朝の冷え込みが厳しく、横浜地方の最低気温は0.6度。
朝の通勤通学の時間帯は1度台だったので、震えながらの
お出かけだったのではないでしょうか。
 
さて、本日の一枚は歴博通りに建設が進んでいる
コーナンを撮影してきました。
 
工事はもう終盤のようで、壁面には「近日オープン」の
看板が見えるようになりました。求人広告によりますと
オープンは3月5日のようです。
 
こちらの商業施設、ホームセンター・コーナンのほか
家電・デジタルのエディオンスポーツオーソリティ
洋服の青山などの店舗は大きなきな看板が外壁にかかっているため
ずいぶん早い段階で出店することが判明していましたよね。
 
この間求人広告を見ていたら、上記以外のテナントで
出店が分かった店舗がありました。
 

まいどおおきに食堂」というお店ができるそうです。
http://www.shokudo.jp/

 
食べたいおかずを自分で選ぶタイプのこういうお店は
都筑区では初めてなのではないでしょうか?
(他にもありましたらスミマセン)
 
ということで、今日はコーナンに入るテナントをひとつ
ご紹介してみました。