雪ですよー!

雪

今日の都筑区は雪です!
 
都筑区でも先週初雪が降りましたが、
夜中だったので降っている瞬間は
見られませんでした。しかし今日は本格的。
 
朝7時20分ごろから降り始め、1時間弱で
あっという間に積もり初めて景色が白くなりました。
 
朝からの雪なのに積もるということは相当寒いですね。
横浜地方は0.6度まで冷え込み、日中は2度に
届かない厳しい寒さとなっています。
これからもっと積もるのでしょうか…凍結が怖いです。
 

東京で早朝から雪 23区で3センチ予測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000904-san-soci

 
ということで、本日の1枚は雪景色です。
 
濡れているだけに見えるところでも、雪がシャーベット状に
積もっていて、かなりすべりやすいので十分にお気をつけください!