快晴でした

快晴でした

今日の都筑区は正しくこれが台風一過!という天気と
なりました。快晴でキレイな青空が広がりましたね。
横浜市の最高気温は23.6度。10月末とは思えない
暖かな(というか暑いぐらいの)1日となりました。
 
さて、本日の一枚は北山田・山田富士公園で開催された
秋祭りの会場で撮影した写真です。
 
このイベントは元々、土曜日開催予定だったのですが
台風20号のため中止となり、今日に延期されました。
 
ものすごくたくさんの人出で大にぎわいだったのですが
遊びに行った方はいらっしゃいますか?
 
ちなみに、今日はこの秋祭りの会場で「私出ちゃいました!」の
撮影を行いました。
 
ロケ隊に“出たい”というリクエストをたくさんいただいたのですが、
今回はあまりにリクエストが多すぎたため、お断りさせて
いただいた方もかなりいらっしゃいます。スミマセン!!
 
インタビューを受けた方は放送を楽しみにお待ちくださいね。
今のところ、11月24日(土)〜放送予定です。
 
ということで、大にぎわいの北山田秋祭りの様子をご紹介しました。