都筑区主要事業説明会

壁できてきた

今日の都筑区はよく晴れてとても暑いです。
横浜地方は午前中すでに25度を超えました。
今日は30度近くまで上がりそうなジリジリとした
日差しとなっています。
 
さて、本日の一枚は都筑郵便局駐車場出入口の正面に建設中の
野村総研データセンターを撮影してきました。
都筑警察署の前あたりから写真を撮ったのですが、病院・警察に
面している側の壁面、一番上がカーブしているんですね。
てっきり真四角の建物だと思ってました。
 
ところで、今日は都筑区の区政についての情報です。
 

平成19年度主要事業説明会
 
■日 時  2007年6月15日(金)
      開場午後6時 開演6時30分〜8時終了予定
 
■会 場  都筑公会堂(都筑区総合庁舎1階)
 
■内 容  都筑区政運営方針、主要事業の説明、
       中田市長のビデオメッセージ
 
また、16日・17日には区民ホールで区づくりカフェも実施。
(午前11時〜午後3時)
 
■問合せ  045−948−2223 広報相談係

 
今後の都筑区の運営方針と、今年度区内で実施される
事業についての説明です。
自分たちの住む街がどのようなことをしようとしているのか
把握するのはとても重要なことですよね。
 
ぜひお時間を作って参加してみてください。