ノースポート・モール

ハナミズキ

今日の都筑区は朝からどんよりと曇り空が広がり、
いいお天気ではありません。横浜地方は16度を超え
結構暖かいんですが、これから雨が降るようです。
 
さて、本日の一枚はまちづくり館前の街路樹・ハナミズキ
撮影しました。咲き始めましたね。
歩道のツツジも急につぼみがふくらみ初めて、もうすでに
鮮やかな花が咲いている場所も出てきました。
1日でグッと変化するので、毎年この時期は植物の生長に
ビックリします。観察すると楽しいですよ。
 
ところで、10日の日記のコメントでノースポート・モールに
関するご質問をいただきました。
4月21日のグランドオープンを控え、どんな施設なのか
楽しみにされている方も多いかと思います。
 
つづき日記では、今回も毎度お馴染みの「内覧会レポ」を
実施する予定ですので、詳細は今しばらくお待ちください!
 
今日はこれまでにノースポート・モールに出店する店舗について
プレス発表などがあったものをご紹介してみたいと思います。
 

モスフードサービス、「ノースポートモール」に新業態店舗を開設
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/info/01/news/20070406p0400a020018000c.html
 
手首の上で地球が回る「地球時計」
http://excite.co.jp/News/bit/00091176002360.html
 
ベビーザらス
http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/store_j/open/bru_kohoku.html
 
くまざわ書店
http://www.kumabook.net/
 
blooming bloomy港北店
http://www.bloomingbloomy.com/index2.html
 
↑こちらはお店のブログもありました
http://bloomingbloomy.seesaa.net/
 
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
http://sp.warnermycal.com/kouhokunt/2007/03/post_10.html
 
吉祥寺 菊屋
http://shop.k-kikuya.co.jp/northport/
 
OUTLET JAPAN
http://www.outlet-j.com/index.html
 
KEYUCA
http://www.keyuca.com/shop/northport.htm
 
GALLERY・2港北店
http://blog.gallery2.co.jp/kohoku.html
 
しゃぶしゃぶ・すきやき食べ放題 肉屋 山本商店
http://ir.eol.co.jp/EIR/3073?task=download&download_category=tanshin&id=443036&a=b.pdf
 
↑こちらのぐるなびHP
http://r.gnavi.co.jp/g600133/
 
ラ・ベルデ センター北店
http://www.la-speranza.co.jp/

 
求人情報などから出店するテナントはまだいくつか見つけられるのですが、
とりあえず現在ノースポート・モール店のHPを独自に立ち上げているのは
こんなところでしょうか。
(探しきれてないお店がまだまだあるかとは思いますが)
 
ということで、今日は取り急ぎノースポート・モールの
テナントをご紹介してみました!