真夜中の地下鉄

空いてる…

今日の都筑区は雲が多いものの、まずまずのお天気でした。
横浜地方の最高気温は25.8度。朝は18.5度まで
下がり、すっかり秋らしくなってきました。
これぐらいの気温だと過ごしやすくていいですね。
 
ところで、昨日の「IKEA港北オープン速報」の記事には
つづき日記開始以来最多の方が来訪してくださいました。
みなさん、やっぱり周辺道路の混雑状況が気になりますよね。
 
とにもかくにも、たくさんの方にご覧いただけて嬉しい限り。
ありがとうございました。
 
さて、本日の一枚は午前中の港北東急駐車場入口を撮影してみました。
3連休初日、イケア港北は果たしてどれぐらいお客さんが
詰めかけるのか大変気になるところですが、今日はさすがに
怖くて近づけません(笑)
 
ということで、いつもは駐車場入庫渋滞がずらっとできるこちらに
注目してみたのですが…ない。車列がない。全然渋滞なし。
ワタクシがチェックした時間帯だけだったのでしょうか?
長時間ずっとリサーチしていたワケではありませんので、
よく分かりませんが、今日は店内も空いていたような気がします。