減った?

多少は減ったかな

今日の都筑区は朝から曇天、あまり天気がよくありません。
横浜地方の最高気温は20.3度。昨日ほど気温が上がら
ずちょっと肌寒いですね。
 
さて、本日の一枚センター北駅近く、ペットエコ沿いの道路を
撮影してきました。1日から始まった路駐状況3日目の状況です。
週末は電車沿いのこちらの道に、ズラーッと車が停まっているんですが
今日は普段よりは少ないですね。(0台ではないのが残念)
1日以降、誰かが車に残っているという駐車(停車?)が多い気がします。
 
車で移動しなかったので、駐車場の状況がよく分からないのですが
実際に駐車場に車を入れたという方、どんな感じだったのでしょうか?
(どこも満車だったのかな?)