ハングリータイガー

ハングリータイガー

今日の都筑区、朝は霧雨が降ってぐずついたお天気でしたが
お昼前には止みましてだんだん蒸し暑くなってきました。
湿度が高いのでベタベタしてますね。
まるで梅雨時のような天気です。
 
さて、本日の一枚はセンター南北間、みなきたウォーク沿いの
建設現場を撮影してきました。場所はセブンイレブン(区役所通り)と
サークルK(歴博通り)を結ぶ新しい道沿いです。
いつの間にかもう建物の形が見え始めていますね。
 
すでにご存じの方も多いかと思いますが、こちらにはステーキと
ハンバーグのレストラン「ハングリータイガー」ができます。
工事現場の看板にも「(仮称)ハングリータイガー港北店」新築工事と
出ていました。
竣工検査が6月下旬予定とあったので、オープン時期は7月中旬?と思い
調べてみたところ、次のHPを見つけました。
 

ハングリータイガー港北センター南店 7月7日オープン
http://www.hungrytiger.co.jp/Ht/Shops/shops.htm

 
おお、もうオープン日も決定しています!
 
どうでもいい話ですが、HPのイラストがとってもお上手。
完成後の雰囲気がよくわかりますね〜。
(今日撮影してきた写真、もう少しお店正面から撮ってくれば
本物と比較できたんですけど、角度付けすぎちゃいました。残念)
 
ちなみに、ハングリータイガーは横浜を中心に店舗を展開している
お店なんですって。(全国にあるのかと思っていました)
以前仲町台のお店にはちょくちょく行っていたので、センター南に
オープンするのはとっても嬉しいです。
 
オープンが楽しみです。