七五三探してる方!

七五三できますよ

今日の都筑区はまたまたいいお天気です。
ここにきて快晴が続いてますが、明日からまた少々崩れるようです。
週明けに回復して週末に崩れる…って何かとっても残念ですね。
 
さて、本日の一枚は久しぶりにセンター北の杉山神社へ行ってきました。
この神社のすぐ脇の大きな敷地は、現在マンションを建設中です。
たしか入居開始は来年2月ごろの予定だったと思いますが、
外からだともうすっかり出来上がっているように見えますね。
 
ところで、今日杉山神社境内にポスターが貼ってあるのを発見しました。
七五三のお祝い祈願に関する内容でした。
 

地域の鎮守様 杉山神社にて「七五三お祝い祈願」を行います。
希望される方はお申し込みください。
 
◇日 時  2005年11月6日(日)午前10時〜午後3時
◇祈願所  杉山神社都筑区中川6−1−1)
◇申込先  杉山神社 社務所 TEL045−913−2828 福本
◇期 限  10月30日(日)
◇謝 礼  3000円以上の御寄進をお願いいたします。
 
※お子さんの氏名・年齢・住所・親権者の氏名・電話番号を
 お知らせください。

 
この時期、都筑区で七五三ができる場所ってどこ?と聞かれるのですが
実は今までよく知りませんでした(すいません)
センター北の杉山神社でできるということですので、
場所を探しているという方はお早めにお申し込みを!