フェストの代わりに

柵つくってます

今日の都筑区、やっと、やっとまずまずのお天気です。
(といっても曇ってますけど。)
台風が東側へ進んだため、やっと関東地方の天気も回復傾向ですが
スカッとした秋晴れ!まではいかないですねぇ。
でもやっと週間天気予報から雨マークがなくなりましたので、
しばらくはそこそこのお天気が続きそうですよ。
 
さて、本日の一枚はちょくちょく進捗状況をお知らせしている
早渕川親水広場を撮影してきました。
斜面に通路が作られているんですが、舗装されたのでしょうか
ベージュ色の道になってました。
よーくみると道の両側に柵を作っている最中の工事の方が見えます。
オープンはまだ未定のようですが、工事は着々と進んでますね。