アレなのか何なのか

アレができるらしい

今日の都筑区はまたまた天気が悪く肌寒い1日となりました。
朝は雨が降っていて、そのあとは何とか持ち堪えたものの
すっきりと天気が回復する…というにはほど遠い空模様。
気持ちのいい秋晴れが恋しいですね。
 
さて、本日の一枚は区役所通り沿いに建設が始まった
工事現場を撮影してきました。
場所はモスバーガーとTOTOのショールームの間です。
区役所通りのこの辺り、パスタ屋さん2軒、ショールーム、お酒屋さん、
モスバーガー、そしてセブンイレブンと次々にお店ができて
だいぶにぎやかになりましたね。
 
で、問題のニュー店舗の情報ですが、アノ飲食店ができるらしい、
という噂は聞いているのですが現在まだ確認が取れておりません。
確認取れ次第、続報としてご紹介しますのでちょっとお待ちください。
(噂では都筑区の人にはなじみ深いお店の支店ができるらしい)