ほのぼの

スポーツの秋。

今日の都筑区は爽やかなお天気、行楽日和となりました。
明日・明後日は台風の影響であまり天気が期待できそうにないので
今日の晴れは嬉しいですね。
先週末からの3連休に続き、今日からもまた3連休。
みなさんはどこかへお出かけされるのでしょうか?
 
さて、本日の一枚は区内緑道を撮影してきました。
体を動かすにはもってこいの季節になったからでしょうか、
ジョギングやウォーキング、のんびり散歩やサイクリングを楽しむ人が
とっても多かったです。鴨池公園や都筑中央公園、それをつなぐ緑道を
グルッと回ってみましたが、かなりたくさんの人たちとすれ違いました。
 
ところで、朝早い時間の緑道に行ったことがありますか?
6時台の緑道、ジョギングする人たちがこれまたすごい数なんです。
世の中にはこんなにたくさん健康志向&ちゃんと努力する(できる)人が
いるんだなぁとしみじみ実感できますよ(笑)
ワタクシも見習いたいものです。