対応からして

セレブですな

今日の都筑区、お昼すぎまではいい天気で蒸し暑かったんですが
午後2時ごろ、空が明るいのにものすっごい雨が降りました。
夕方以降も断続的に大雨が続き、すごいことになっています。
(大雨に関する詳細は、明日改めてまとめたいと思います)
 
さて、本日の一枚は先日オープンしたばかりの「レクサスセンター北」へ
再度行ってまいりました。といっても入ってませんが。
初めての週末はどんな感じかなと思って行ってみたのですが
かなりたくさんお客さんが来店してました。
 
目撃して「すんご〜い!」と思ったのは、車で来店するお客さんを
駐車場に誘導する人がホテルのドアマンのようだったこと!
ビシッとスーツを着て誘導する姿からは、めちゃ丁寧なムードが
プンプン漂ってました。