拡張工事中

もうすぐ完成?

今日の都筑区、予報ほど暑くはなっていませんね。
そこそこ明るい曇り空で、横浜地方の最高気温は28.8度。
暑いじゃん!と思ったら、今日の気温の変動はちょっと変わっていまして
午前8時台は24.7度だったのに、9時台にいきなり28.8度に上がり
10時台には25.2度まで下がってしまいました。
午後1時には22.9度まで下がり…こんなヘンな気温の変動もあるんですね。
 
さて、本日の一枚はセンター南の結婚式場「アニヴェルセルヴィラ ヨコハマ」を
撮影してきました。
区役所通りに面している場所が現在工事中なのをご存じでしょうか。
工事が始まったばかりの時、関係者の方にあそこに何を作っているのか
伺ったところ、結婚式場のスペースを拡張するんだと教えていただきました。
最近では工事の周囲がカバーで囲まれて「リニューアルオープン」の
文字が見えるようになりましたね。
 
アニヴェルセルヴィラ ヨコハマのHPを拝見したところ、
リニューアルに関するページがアップされていたのを発見しました。
 

アニヴェルセルヴィラ ヨコハマ リニューアルオープンのページ
http://www.anniversairevilla.jp/space_villa/renew030212.html

 
サイトに「今夏」とありますので、工事は目下大詰めを迎えているという
感じなんでしょうか。 
以前、つづきチャンネルでこちらの施設をご紹介した際、
ワタクシも3つあるパーティ会場やチャペルを見せていただきましたが
それはそれはステキな空間でした。
ここで開催の結婚式に、一度招待客として出席してみたいなぁ。
地元なのに中へ入る機会なんて、そうそうないですもんね。
 
誰か知り合いがここで結婚式してくれないかな(笑)