またまた暑い

暑いっす。

今日の都筑区、気温も高く結構むしむししてますが、久々に青空が広がってます。
梅雨入りしてからの方がいい天気が続いているような気が…。
 
しかし昨日は昼間の気温が高かったからでしょうか、
夜はものすごく寝苦しかったですね〜。
とうとう我慢ができずクーラーをつけて寝てしまいました。
 
クーラーを消すため1時間後ぐらいに一度起き
その1時間後ぐらいにあまりの暑さに部屋のドアを開け
そのまた1時間後ぐらいに今度は窓を開け
暑いのか寒いのかよく分からず(風の通り道だけミョーに寒い)
朝5時に目が覚めてしまいました。
とりあえず風邪は引いてなさそうですが、極度の寝不足です(笑)
 
さて、本日の一枚はセンター南・昭和大学横浜市北部病院前から
駅方向に向かって写真を撮影してみました。
手前の空き地はかつてタンタタウンのモデルルームが建っていた場所です。
久々の青空がキレイですね〜。