さて、本日の一枚はセンター北駅周辺で開催されたイベント
「センター北まつり」を撮影しました。
お天気がよかっただけに、ものすごい人出で大盛況でしたね〜。
 
昨年11月の区民まつりの時にオープンとなった
駅前の芝生広場ですが、今回の北まつりではメイン会場として
大活躍?でした。
 
今年の北まつりは、この芝生広場をグルッと囲むように模擬店が並び
噴水の方から芝生広場そばへステージが移動になったことで、
模擬店で食べ物などを買った人が、そのままステージパフォーマンスを
楽しめる、という効率のいい会場レイアウトとなりました。
 
フリーマーケットも大盛況のようでしたが、出店された方、
売り上げはどうでしたでしょうか〜?たくさん売れました?
 
恒例の「ふわふわ」や「ミニ地下鉄」なども大人気でしたし、
家族みなさんで楽しめた1日となったのではないでしょうか。
何はともあれ、お天気がよくてホントによかったですね。
 
ちなみに、今日は北まつりの会場で「私出ちゃいました!」の撮影を行いました。
この模様は4月23日〜(パート1)、4月30日〜(パート2)
それぞれ放送となりますので、お楽しみに!