シンポジウム開催

今日も寒いです

今日の都筑区はいい天気でしたが寒かったですね〜。
ワタクシ、所用がありまして休みの日としてはかなり早い時間に
外出したんですが、じっとしていると身体が勝手にぷるぷる震えるほど(笑)
底冷えのする朝となりました。
 
さて、本日の一枚は歴史博物館交差点付近から
センター南方面を撮影してみました。
このまだなーんにも建っていないエリアの真ん中を
東西に通っているのが先日ご紹介した新しい道路です。
 
今日もその新しい道路を通ったのですが、あの通りからみると
センター南とセンター北ってホントに近いんだな〜と思いました。
ゆくゆくは地下鉄3号線と4号線の間、高架の下が遊歩道のようになり、
ぶらぶらと歩いて南北間を行き来できるようになるはずです。
両脇にお店がたくさんできれば、なお楽しそう!ですよね。