また雪ですって

また降るのか…雪

今日の都筑区は薄曇りですが、まずまずの天気でした。
昼間は10度を超え、暖かくなりましたね。
ですが、明日明後日は大荒れの天気となるそうですよ。
またもや雪の予報が出ています。
15日16日は大学入試センター試験があるというのに
大変なことになりそうですね。受験生のみなさん、気をつけてください。
 
実はケーブルネットつづきの森では土日ともロケを予定していまして、
スタッフ一同戦々恐々としています。
ロケ前にバタバタできないので、今日からロケ車にチェーンを
巻いておきました。(時間に遅れるワケにはいかないですからね)
どれぐらい降る(積もる)のでしょうか…。
 

センター試験>都心を含む関東から東北では雪のおそれも、というニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050114-00000054-mai-soci

 
さて、本日の一枚は東山田公園で撮影してきました。
公園をグルッと歩いてみたのですが、春らしいもの発見!とはいかず…
しかし、ポカポカしていてのんびり散歩でもしたくなるようなひとときでした。
ちなみに、奥に見える建物が東山田中学校ですよ。